› リトルチアーズ メンバーズブログ › ママチア › ママチア体験リポート

2008年07月03日

ママチア体験リポート

みーママです!
この前、ママチアの体験に行ってきました。
ママチア体験リポート



すごく楽しみにしててicon102
子供のチアと同じ感じなのかなと
思っていましたが、ちょっと違っていて
ステップやターンの練習があり、
おーすごいなぁicon59
と思いました。
見よう見まねでやってみましたが、
足がふらついたり、目が回ったり笑っちゃいますface03

でも曲に合わせて体を動かすと、とても楽しかったですicon67

icon64ココでちょっぴりママチア紹介icon64
まずはストレッチ
コレがまた気持ち良いっすぅ~icon105
ママチア体験リポート


カッコイイ音楽に合わせてステップの練習
ママチア体験リポート


ポンポンもモチロン使いますicon12
(ミニスカは履きませんのでご安心をface06
ママチア体験リポート


あやこ先生から教わる、
まさに大人のチアダンスicon77
ママチア体験リポート


雰囲気も良く、レッスンがおわったあとは、
皆さんとっても気持ちよさそうな表情で、
ハツラツicon97としていましたicon99

大人のためのチアダンス「ママチア
随時募集中です
(もちろん、ママ以外でもOKですよ)

一緒に気持ちいい汗かきませんか?
体験希望の方もじゃんじゃんお待ちしていますよ~!


同じカテゴリー(ママチア)の記事画像
ママチア初公開?
同じカテゴリー(ママチア)の記事
 ママチア初公開? (2007-08-01 21:00)

Posted by リトルチアーズ at 13:07│Comments(0)ママチア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。