2008年09月15日

綱引き大会

9月14日、大野城市総合体育館にて行われた
まどかリンピック の綱引き大会に
ビックチアーズで出場してきましたicon67
  出場メンバーicon50
綱引き大会


まわりのチームは、どこも強そうなスポーツ団体で、
やる気マンマンって感じface08icon108
綱引き大会 綱引き大会
大人になって初めての綱引き、「わぁ~真剣勝負なんだぁ~」と
ママ達もドキドキface10icon10
     リトルのメンバーも綱引きの練習開始・・icon60
綱引き大会


でも、やるからには真剣勝負よicon57
綱引き大会


リトルの保護者メンバーも真剣勝負icon09icon197
綱引き大会 綱引き大会
綱引き大会 綱引き大会
1回戦はなんと初の勝利face02
綱引き大会 綱引き大会
パパ~ ママ~ 頑張って~face03
綱引き大会 綱引き大会

なんだかアタフタしたまま試合をして「キャーワァー」と叫んで頑張ってきましたicon194
みんなでワイワイ楽しかったです!!
幼児クラスの代表さんもお疲れさまicon102
去年に引き続きicon97特別賞icon97をいただきましたicon77
綱引き大会 綱引き大会

朝8時半からはじまったイベント。
この日、夕方からはレッドワーブラーズ戦のイベントに参加icon100
で、子供達も保護者の皆さんもハードな1日でしたねicon108
でも、疲れ知らずの子供達を見習ってface11
来年もぜひぜひたくさんの出場お待ちしていま~すicon21
監督takaパパがご指導しますicon195

レポ/ み~ママicon99フォト/ takaママ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AY
ミニバスケ開会式 2/22
23日はチアステージinキャナル
『Poupee De Cire Poupee De Son 』
Walking On Sunshine
Papa Schlumpf Hat Geburtstag
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AY (2014-02-27 18:49)
 ミニバスケ開会式 2/22 (2014-02-22 23:28)
 23日はチアステージinキャナル (2014-02-21 14:15)
 『Poupee De Cire Poupee De Son 』 (2014-02-12 20:51)
 Walking On Sunshine (2014-01-26 18:57)
 Papa Schlumpf Hat Geburtstag (2014-01-23 18:48)

Posted by リトルチアーズ at 20:00│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
綱引きのUPありがとう♪
イヤーーーー
この日はホントにフル活動でした(>_<)
午前中に綱引きでバテバテの子ども達も
夕方のイベントにもハツラツと参加するなんて。。。
凄すぎる!!!!!

今年は、保護者チームの初1勝を取ることが出来ましたが
子ども達も「来年こそは!」と闘志むき出しでした(^v^)
保護者チームも来年の秘策を検討しております(さすが!親子!!)
噂では・・・・ 12月辺りに
   『綱引き強化合宿』をするそうですよ(^_-)-☆
   (えーーーーっと。。うちはチアチームなんだけど。。。)

負ける悔しさを忘れずに、11月の大会には
「本気モード」全開で臨んで欲しいものです!!!

来年には
〝チアダンス〟も〝綱引き〟も上達してるといいな)^o^(

可能性豊かな子ども達のために
保護者もサポートしながら一緒に成長しましょう♪
Posted by takaママ at 2008年10月07日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。