› リトルチアーズ メンバーズブログ › イベント › 駅伝大会@ゆーこりん

2009年12月14日

駅伝大会@ゆーこりん

12月12日(土)

大野城市スポーツ少年団の駅伝大会に参加しましたicon77

集合は 8:15・・・ 早っicon10

でも会場係りをしてくださった保護者の方の集合はもっと早いface14

おつかれさまです。

なぜそんなに早いかというと「開会式」出席。。

それはそれで良いのですが。。

リトルの出番は11:30以降…。

その間どーするんだface08と思いましたが。。

遊ぶ遊ぶ 子供たちicon195
駅伝大会@ゆーこりん


駅伝大会@ゆーこりん


ハハ達が寒い寒いと震える中、半そでになる子続出icon196
駅伝大会@ゆーこりん



それでも汗をかくほどに遊びまくっておりましたface11
えーと、まだ本番前なんですけど…face07
駅伝大会@ゆーこりん



そうやって待っているとだんだん怪しい雲がicon95山の方からやってきて。。

いざ、リトルの出番に!って頃には雨が振り出しちゃいましたicon198

そんな中でも中止になることはなく、みんな頑張って雨の中を走りましたicon16

その距離800メートルicon60

ほかのチームは野球、ソフトボール、ラグビー、

ミニバス、サッカー等など普段走りこみをしているであろうツワモノたちicon132

そんな中でもムスメたちはちっちゃい身体で頑張りましたface10

えらいぞicon67

そしてやっと出番を終え、その後「閉会式」。

長い長い時間を待ち、やっとお昼icon173

子供たちにはあったかい豚汁が振舞われましたicon140
駅伝大会@ゆーこりん



それをじーっと見つめるハハたちicon103

ハハたちは動かないから寒いんだようicon41

あとからちゃっかりハハたちもいただききましたicon194

あったかいものいただけて幸せ・・face05

面白かったのは、いざ食べようとシートに座り込んだ子供たち。。

あれだけ騒がしかったのに食べる間はしーずかface16

寒い中朝早くから頑張ったんだもんね。

おつかれさまicon23


そして監督を引き受けてくださったパパさん、おつかれさまでした。

きっと来年も参加するんでしょう。。icon100

来年は防寒対策ばっちりで参加するぞ!と誓った帰り道、

ムスメはもう眠々face04

長距離?を走りきれるかな?と心配でしたがちゃんと完走出来ましたicon12

ちょっぴりカンドーしたハハ達なのでしたface15

by ゆーこりん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AY
ミニバスケ開会式 2/22
23日はチアステージinキャナル
『Poupee De Cire Poupee De Son 』
Walking On Sunshine
Papa Schlumpf Hat Geburtstag
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AY (2014-02-27 18:49)
 ミニバスケ開会式 2/22 (2014-02-22 23:28)
 23日はチアステージinキャナル (2014-02-21 14:15)
 『Poupee De Cire Poupee De Son 』 (2014-02-12 20:51)
 Walking On Sunshine (2014-01-26 18:57)
 Papa Schlumpf Hat Geburtstag (2014-01-23 18:48)

Posted by リトルチアーズ at 11:28│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
3年生の持久走大会で800mだったから
未知の距離の子も多かっただろうね(--;)
皆よく頑張りました!!

それにしても温かい豚汁の美味しかったこと(;;)
今度はもっと大きなお椀持たせようっと(笑)
Posted by なつはる at 2009年12月14日 16:13
お疲れ様でした♪
我が家はインフルの流行にまんまと乗っちゃって(^^;
意外にも持久走を楽しみに!?(母だけ?)してたのに
残念(><)
リトルはみな仲良しだね(^0-)
元気があって良い♪良い♪
22日のクリスマス会は必ず参加します!!
Posted by あいなママ at 2009年12月14日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。