› リトルチアーズ メンバーズブログ › イベント › 博多どんたく☆2日目

2010年05月06日

博多どんたく☆2日目

2日目の今日も、とってもいい天気icon01

昨日より、ちょっぴり余裕?の子どもたち。

で、自主練はじめていますface16
博多どんたく☆2日目



お姉ちゃんたちの指導?もface15
博多どんたく☆2日目


博多どんたく☆2日目



イベントスケジュールicon64
リトルチアーズは2番手です。
博多どんたく☆2日目



チャリティー募金のスマイルプロジェクトワンを右足首に付けて踊りますicon102
博多どんたく☆2日目



舞台ウラでは、
『ヤブキング』 さんが、パフォーマンスを指導してくれましたicon64
(一番ノリノリicon177はtakaママでしたがicon195
博多どんたく☆2日目




たくさんの人に、元気パワーを、送れたらいいなぁicon99
と、思いながら
今日も、大勢の観客の中、思いっきり楽しく踊りましたicon59


エンディング、みんなで「世界でひとつだけの花」を熱唱しましたicon113
博多どんたく☆2日目




おまけ画像・・・

天神に出動icon16という事で、
今日はちょっぴりオシャレさんでしたぁface15
博多どんたく☆2日目



博多どんたく港まつり、お天気にも恵まれ、
(恵まれすぎて親たちはややバテ気味でしたがface11・・)


でもやっぱり、博多のお祭りってみんなノリが良くていいですね!!!

とっても、楽しくてまた、来年もぜひ参加したいなぁ~と思いましたicon06



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AY
ミニバスケ開会式 2/22
23日はチアステージinキャナル
『Poupee De Cire Poupee De Son 』
Walking On Sunshine
Papa Schlumpf Hat Geburtstag
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AY (2014-02-27 18:49)
 ミニバスケ開会式 2/22 (2014-02-22 23:28)
 23日はチアステージinキャナル (2014-02-21 14:15)
 『Poupee De Cire Poupee De Son 』 (2014-02-12 20:51)
 Walking On Sunshine (2014-01-26 18:57)
 Papa Schlumpf Hat Geburtstag (2014-01-23 18:48)

Posted by リトルチアーズ at 10:08│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
わが子は初めての“どんたく”(出場もだけど^-^;)
天神の人・人・人に驚きながら、自分の出番にちょっぴり
緊張(><)
そんな中、“にっこり笑顔”で踊ってました♪♪
2日目は自分達から練習!!
「おぉ~成長!成長!!」と感心しましたよ☆
また1つ楽しい思い出が出来きました(^0-)
Posted by あいなママ at 2010年05月06日 17:30
皆さんパワフルですね~うちも負けてませんけど(笑)
どんたくお疲れ様でした
Posted by コットン at 2010年05月08日 11:01
あいなママ

たくさんの観客に、親たちの方がビビってしまったかもね^^
堂々と笑顔で踊る子どもたち、ちょっと成長を感じました~☆

コットンさん

コットンさんのお子さんも出場されたんですよね!
見てみたかったです~^^☆
Posted by リトルチアーズ at 2010年05月10日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。