› リトルチアーズ メンバーズブログ › メンバーブログ › 大野城市特別表彰授与式!!

2011年02月17日

大野城市特別表彰授与式!!


2月16日に大会メンバーが大野城市から表彰を受けましたicon59

例年、大野城市では12月に表彰式を行っているのですが
全国大会の出場が11月末だったため、今回ありがたいことに
リトル&HOTの大会メンバーの特別表彰式を行っていただきましたicon97


大野城市特別表彰授与式!!


大野城市長より賞状と記念品の授与icon14
キャプテンのHANAと副キャプテンのMAOが代表して受け取りますicon14icon14


大野城市特別表彰授与式!!



今年初めての〝大会衣装〟を着てちょっぴり緊張気味icon60のメンバーたちicon66


大野城市特別表彰授与式!!


大野城市特別表彰授与式!!


大野城市特別表彰授与式!!



な~んてっface15  緊張も3分もったかどうか・・・icon108

あっと言う間に〝いつものおちゃらけメンバー〟に戻りはっちゃけておりました~face07


大野城市特別表彰授与式!!


大野城市特別表彰授与式!!


大野城市特別表彰授与式!!



コラーーーーーーーーーーicon197icon08



大野城市特別表彰授与式!!


大野城市特別表彰授与式!!



最後に、市長さんと教育長さんと和やかに記念撮影をして頂きicon207 
お約束の「ケーブルTV」さんのインタビュー取材icon13

大会が終わってからというものケーブルさんにはたくさん取材して
頂いているのにも構わずicon11
奴らときたら・・・・・・・  「えーーー もう話すネタがな~い」 とかface13
「また一人ずつしゃべると~」とか・・・・icon196icon196     コラicon08


どこまで〝自由人たち〟なのかしら~face07

何だかんだicon10 聞き出し上手のお兄さんが優しく、気長にインタビューをしてくれましたface11


大野城市特別表彰授与式!!      大野城市特別表彰授与式!!


大野城市特別表彰授与式!!      大野城市特別表彰授与式!!





取材のお兄さんにもなつくicon77 絡む~icon59


大野城市特別表彰授与式!!      大野城市特別表彰授与式!!




最後のワガママでケーブルTVのお兄さん方と記念撮影してもらいましたicon102


大野城市特別表彰授与式!!



いつも本当にありがとうございますface05

この日の表彰式の模様は19日のケーブルTVさんで放送されますicon64


特別表彰も受け、取材もいっぱいしてもらって
子どもたちには感謝の気持ちとたくさんの方に支えられていることを
忘れないように言い聞かせますicon97

今年も1年icon102 
たくさんの〝笑顔〟と〝団結力〟でリトルチアーズが成長しますように
応援よろしくお願いしますicon59


同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
卒業旅行♪
全国大会のご報告!!
バースデー☆
チーズケーキ
ミルフィーユ作りました^^
メンバーズブログをスタートします☆
同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
 卒業旅行♪ (2012-04-07 21:47)
 全国大会のご報告!! (2010-11-30 21:36)
 バースデー☆ (2010-05-17 09:14)
 チーズケーキ (2010-04-15 19:46)
 ミルフィーユ作りました^^ (2010-03-28 23:33)
 メンバーズブログをスタートします☆ (2010-03-28 23:18)

Posted by リトルチアーズ at 23:18│Comments(0)メンバーブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。