2008年01月28日

はるネ~ネ♪

こんにちはー♪
はるネ~ネです!
今年は卒業なので、忙しく、引退させてもらいました(--)            
みんなと少しでも会えるようにたまに遊びに来ます(>w<) 
その時は、さりげな~く話しかけてくれればウレシーです(>_<)
みなさんチア頑張ってください!                           
おうえんしてます(☆3☆)


同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事画像
卒業旅行♪
大野城市特別表彰授与式!!
全国大会のご報告!!
バースデー☆
チーズケーキ
ミルフィーユ作りました^^
同じカテゴリー(メンバーブログ)の記事
 卒業旅行♪ (2012-04-07 21:47)
 大野城市特別表彰授与式!! (2011-02-17 23:18)
 全国大会のご報告!! (2010-11-30 21:36)
 バースデー☆ (2010-05-17 09:14)
 チーズケーキ (2010-04-15 19:46)
 ミルフィーユ作りました^^ (2010-03-28 23:33)

Posted by リトルチアーズ at 19:22│Comments(3)メンバーブログ
この記事へのコメント
はるネ~ネへ♪

いつも激しくちびっこたちと遊んでくれるはるネ~ネ☆
いつも気が付いたら子守をしてくれていて、すっごく助かってます(^^)
うちのコムスメもわたしも大好きだよ~ん♪
引退しちゃってもいっぱいおしゃべりしたいから、また遊びに来てね!
Posted by ゆーこりん at 2008年01月31日 12:58
上手に皆をまとめてくれるはるネ~ネがいなくなって大丈夫なんだろうか…という気もするけど(--;)皆~!これを機にまた成長するのだぁ!

おねえちゃんしゅきー(^^)またかくれんぼしようね♪ちびはるちゃんより
Posted by なつはるママ at 2008年02月01日 20:49
はるネ~ネ!いままでありがとうね(^^)v
いつでも遊びにきてね。
春からは中学生☆がんばってね。
Posted by おともだち at 2008年02月01日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。