› リトルチアーズ メンバーズブログ › イベント › テレビ出演しまっす!

2008年05月27日

テレビ出演しまっす!

TVQ 毎週金曜日夕方6時30分から放送中の「ばりすご☆ボイガー7
に出演するため先日、撮影に参加してきましたicon59
リトルチアーズから代表して小学生3人娘が挑戦icon09
「シューキックバトル」という競技で、
靴を遠くに飛ばした方が勝利というゲーム。
まずは、3923(サンキュー兄さん)からインタビューicon26
チーム紹介で、チアダンスを披露icon65 
テレビ出演しまっす!



対戦相手は、チャンバラを習っている男の子3人組! 
どちらも真剣勝負よicon57
テレビ出演しまっす!



応援団が見守る中、シューキックicon108

 テレビ出演しまっす! テレビ出演しまっす!

みんなすごーくがんばりましたicon22

6月6日(金)予定のオンエアでぜひ見てねicon194

ちなみにばり☆すごの3923は、とってもハイテンションicon14
何をやっても「カワイイicon102カワイイ」と言っていただき、
子供達の緊張感もほぐれて
いつもの笑顔でとても楽しく撮影がはこびました!
出演者のみなさんも、スタッフのみなさんもとっても優しくて
本当に楽しく貴重な体験をさせていただきました
icon97

テレビ出演しまっす! テレビ出演しまっす!

ばりすごのHPはコチラからチェック!

これからもリトルチアーズは、いろ~んな挑戦をしまっすicon21


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AY
ミニバスケ開会式 2/22
23日はチアステージinキャナル
『Poupee De Cire Poupee De Son 』
Walking On Sunshine
Papa Schlumpf Hat Geburtstag
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AY (2014-02-27 18:49)
 ミニバスケ開会式 2/22 (2014-02-22 23:28)
 23日はチアステージinキャナル (2014-02-21 14:15)
 『Poupee De Cire Poupee De Son 』 (2014-02-12 20:51)
 Walking On Sunshine (2014-01-26 18:57)
 Papa Schlumpf Hat Geburtstag (2014-01-23 18:48)

Posted by リトルチアーズ at 20:16│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
とくにケンケンさんは超ハイテンションキャラで、
つねにみんなを笑わかせてくれていました(^^)
Posted by 追加で at 2008年05月27日 21:18
テレビ見ました(^0^)
一生懸命に頑張ったから、るりちゃんのお目目から涙が・・・(;0;)
3923の声掛けで“ニッコリ”笑顔で終えて良かったね★
みんな、とても可愛かったですよ~♪
Posted by あいなママです♪ at 2008年06月06日 20:08
悔し涙にちょっと感動しました。
3人ともよくがんばったね!
すごく可愛かったです(^^)
Posted by Kママ at 2008年06月07日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。