› リトルチアーズ メンバーズブログ › ご声援ありがとうございました!!

2009年12月07日

ご声援ありがとうございました!!

リトルチアーズ代表mihomamaです。
沢山のご声援そしてご協力ありがとうございました。
チーム結成からの4年。駆け足でここまできました。
全国大会という晴れの大舞台で子どもたちも今まで経験したことのない
スケールの大きな会場で精一杯演技しましたが、レベルの高さにただただ唖然face08
まだまだ未熟で練習不足を痛感しました。
今回入賞することは出来ませんでしたが、子どもたちそして保護者、悔しい思いを次回
全国大会上位入賞を目標に日々の基礎体力作り及び練習に励みます。
まだまだ成長途中の子どもたちをこれからもあたたかく見守って下さいね。

一緒に頑張ったママたちお疲れさまでした。
ママたちの力がなければここまで子どもたちも成長しませんでした。
ぜひ次回親子で入賞取りにいきましょう。

明日からまた新たにスタートです。がんばりましょうicon67


Posted by リトルチアーズ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
全国大会お疲れ様でした。これから まだまだ成長してくれる未来のスター達みんな頑張れ(^o^)/
Posted by woltan at 2009年12月08日 07:40
お疲れ様でした。皆さん頑張ったのでしょう、いい笑顔がたくさんですね。
 全国大会に行ったことで、大きな自信がどの子にもついたのでしょうね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年12月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。