› リトルチアーズ メンバーズブログ › イベント › 発表会!!!

2007年10月12日

発表会!!!

10/7ジュニアときめき文化祭
10/8HOTKIDS活動発表会
たくさんの応援ありがとうございました(^^)/
幼児クラスも、小学生クラスも、元気よくたのしく踊ることが出来ましたicon65
発表会の動画はHPのほうでUPする予定なのでお楽しみにicon102
発表会!!!発表会!!!
発表会!!! 発表会!!!
発表会!!!
イベント最終日に、あやこ先生からひとりひとりプレゼントをもらいましたicon27

Photo / あやママ♪ ayaママ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AY
ミニバスケ開会式 2/22
23日はチアステージinキャナル
『Poupee De Cire Poupee De Son 』
Walking On Sunshine
Papa Schlumpf Hat Geburtstag
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AY (2014-02-27 18:49)
 ミニバスケ開会式 2/22 (2014-02-22 23:28)
 23日はチアステージinキャナル (2014-02-21 14:15)
 『Poupee De Cire Poupee De Son 』 (2014-02-12 20:51)
 Walking On Sunshine (2014-01-26 18:57)
 Papa Schlumpf Hat Geburtstag (2014-01-23 18:48)

Posted by リトルチアーズ at 23:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
いつも楽しく♪可愛いHP有難う!!
子どもと楽しく見ています~
先日の反省会(飲み会)では先生も一緒に盛り上がりましたヨ
2次会には“カラオケ”  3次会は先生とmihomamaと綱引き監督も
乱入し(ーー;)4人なんと!!!!!!!3時まで・・・・・・・・
いゃ~  久々やっちゃいました
あれれ??? うちのチビ達はおりこうさんにzzzしてくれてました(*^。^*)
明日も皆でお食事会♪ 楽しみにしていまーーーーーす
Posted by あやママ♪ at 2007年10月15日 17:50
ひやぁ~(><) 3時まで!
9時からの飲み会・・・じつは気になってたママも多いはず・・・
いいじゃなぁ~い。ママたちもたまにははじけても(^^)
次回は、ぜひぃぃぃ(オソルオソル) 
参加したいです!
ところで、先生はお酒強いの?
他の3名は聞くまでもございませんが・・

打ち上げ情報お待ちしています(^^)/
Posted by さ~ママ at 2007年10月15日 22:39
先日の飲み会(反省会だったの(笑))一次会だけでしたが参加させていただいたゆーこりんです。

そっか。
あの後3次会までいっちゃったのか…。
すごいぞ!

ほ~んとに何年ぶりかの夜遊びだったわたし。
夜遅くまで大量に食べ飲みして翌朝はどうなることかと思いましたが。
なんと朝起きると、すっごく肌の調子が良かったのです!
やっぱり身体は正直ですよねぇ。
世の中のママさんたちにはたまには夜遊びって必要かも、ってマジ思いましたもん。

先生は9時までレッスンがあったので遅れて来られたんですが。
普通にかっかっかっ、って一時間ちょっとで3杯はいってましたけどねぇ。
あ、ビールじゃなくってよ(笑)
その後も3時までだったら、かなりの量いけるのでは…!?

さ、明日は子供たちも一緒にお食事会だ!
去年もかなりの大人数で大騒ぎでしたが(汗)
今年はもっと人数多いはずだし、どーなるの???
楽しみ!!
Posted by ゆーこりん at 2007年10月15日 23:12
発表会&ママ打ち上げ&子供打ち上げ、お疲れさまでした!
なんだか怒濤の日々でしたねー。
今日は一年がんばった分、子供達は楽しめたかな??
しばらくはゆっくりモードでレッスンしましょ〜(;´Д`A ```

ママ打ち上げの日は疲れも溜まっていてあまり飲めなかったので、次の機会にはガッツリ飲みましょう〜Ψ(`∀´)Ψ
子供達ももちろんがんばったけど、それ以上にママもサポートでがんばったのだから、1年に一回ぐらいは楽しみがないと…ね♪
今回参加できなかったママ達も次回は是非!
ちなみに、ワタクシお酒は弱いほうではないと思うので、飲み比べしたい方は言ってください〜。
遠慮なく潰します〜!(笑)

では、また一年、気持ちを新たに楽しく(時には厳しく)レッスンしてきましょう( ´ ▽` )ノ
Posted by Teacherあやこ at 2007年10月16日 23:51
↑きゃぁ~ あやこせんせいからの書き込みうれしい!
先生こそ、お疲れ様でした。 飲み比べ・・・mihomamaいけるかも??

昨日のお食事会楽しかったです。
子供達は、去年に比べて少々おりこうさんだったような・・・(気のせい?)
今年もHARUちゃん、行列のできるラーメン屋さんお疲れさま。
途中で、「チビボンゴマン」も出演し、おさわがせしましたm(^^)m

子供達があちこちから、「あやこせんせい~こっちこっち~」と、
自分達のテーブルによんでいたのを見て、
せんせいはやっぱ(時には厳しく)ですが、
人気者だわぁ~と、思いました(^^)

来られなかった方も、次回はぜひ(^^)/
Posted by さ~ママ at 2007年10月17日 12:21
お友達の結婚式があった為“ママ打上げ”に参加出来なくて残念でした(;0;)是非!先生との飲み比べやってみたいです(笑)なかなか先生とお話する機会がないので“第2回ママ打上げ”企画して下さいm^^m潰されま~す(笑)
Posted by あいなママ at 2007年10月24日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。