› リトルチアーズ メンバーズブログ › イベント › 久しぶりのイベント

2007年12月12日

久しぶりのイベント

12月8日 全九州選抜小学生バーレーボール交流優勝大会
の開会式アトラクションにリトルチアーズが参加してきましたicon67

寒い中&早朝の佐賀県集合でしたが、子供達は朝からハイテンションicon14
踊ったあとも、さらにヒートアップicon57のご様子でしたface11

今回、ご依頼をうけての参加でした。
たくさんの選手と、観客の中、
この様なイベントで、踊るのははじめての事で緊張感もありましたが、
多くの歓声や、拍手、そして手拍子icon23までいただいて、
子供達もはりきって踊って応援しました!
とても楽しく良い経験をさせていただきました。

バレーボール選手のみなさん!これからもおたがい、がんばりましょう~icon21

また、機会がありましたらよろしくおねがいします!

久しぶりのイベント
ボンゴマン登場~

久しぶりのイベント
久しぶりのイベント
ペンギンダンスも登場~ 

久しぶりのイベント
あやこせんせいからごほうびでーつicon22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AY
ミニバスケ開会式 2/22
23日はチアステージinキャナル
『Poupee De Cire Poupee De Son 』
Walking On Sunshine
Papa Schlumpf Hat Geburtstag
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AY (2014-02-27 18:49)
 ミニバスケ開会式 2/22 (2014-02-22 23:28)
 23日はチアステージinキャナル (2014-02-21 14:15)
 『Poupee De Cire Poupee De Son 』 (2014-02-12 20:51)
 Walking On Sunshine (2014-01-26 18:57)
 Papa Schlumpf Hat Geburtstag (2014-01-23 18:48)

Posted by リトルチアーズ at 11:23│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ブログ更新、ありがとうございます(^^)v

今回のようなイベント参加、初めてでしたが楽しかったですね。
ただ、わたしは子どもたちについていましたので、入り口のドアからデバ亀状態で(^^;
その勇姿は拝めず終いでした(泣)
客席から、音楽に合わせて拍手が出始めたときには
「ん?身内かしらん??」
とか思っちゃいましたが、実は一般のお客様からだと知り、びっくり&うれしー!!でした。
バレーの大会に出る大きなおねーさんたちも
「かっわいー!!」
っていっぱい言ってくれてたもんね(笑)

でも。ホント寒かったんですよねぇ、この日。
みんな、風邪引いたりしなかったのかしら?
そんな中、みんな頑張ってました!
みんな、カッコよかったよ!!

今年のレッスンはもう終わっちゃいましたが、来週はクリスマス会。
いっぱい楽しみましょうね☆
Posted by ゆーこりん at 2007年12月13日 23:47
いつもHPの管理ありがとう!!

久々に書込します・・・・ (ごめんよ(ーー;)

前回、あやママで書込んだのですが・・リトルには「あやちゃん」が
多くない?!  あやママがいっぱいなので「takaママ」にしちゃいます♪
って・・・・・・誰か分かってくれるよね(*^^)v

先日のイベントお疲れでした~
いつもとは違う環境の中での演技は !新鮮! でしたね
ステージに上がらず踊るのって練習の時だけだし
あんな〝至近距離〟で見てもらったら緊張したでしょうね!!
バレーチームの小学生には「チビッコチーム」がとっても可愛いかったらしく
絶賛でしたよ♪  ホント 皆可愛いかった(^-^)

さっ!来週は『ママランチ会』に『X’mas会』で大忙しですね~
病気しないようにしなくちゃ
来週が今年最後の集合だもんね
楽しーーーーーーい(^o^)丿会にしましょう!!
Posted by takaママ at 2007年12月14日 01:43
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

今回はちっさい子チームの出来の良さにびっくりさせられました!
フォーメーションもばっちり、演技も堂々としていて、安心して見ていられました。
次のイベントがある時は、大きい子チームも負けないようにがんばりましょう〜!!

来週はクリスマス会ですね☆
1年の最後なので子供達にうんと楽しんで帰ってほしいですね。
役員サンは大変だと思いますがよろしくお願いします〜(;´Д`A ```

>takaママ
ホント『あやちゃん』多いですね〜!
私自身も『あやちゃん』なので子供達に「あやちゃん!」と呼ぶのに未だに違和感がありますもの…(笑)
Posted by Teacherあやこ at 2007年12月16日 00:30
↑ ↑ ↑
『あやちゃん!!』 Teacherも感心するほど子どもたちの
名前覚えていますよね~(^o^)丿
いくら〝仕事〟とはいえ♪お見事♪

さぁーーーー
明日はママランチに子どもX’mas会!!
怒涛の1日になりそうです!!!
皆と会えるのも今年最後・・・  めーいっぱい楽しみましょう(^_-)-☆

春姉も明日でLAST-DAY
皆さんお世話になりました~
今後は春姉!お守りに徹しますので今後ともヨロシクです♪
Posted by takaママ at 2007年12月17日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。